わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

60cm水槽を買う

わし さんです。

エビを飼っています。

今まで大きな洗面器で飼っていました。

水槽を検討していましたけれど、60cm水槽を買いました。

大きな水槽良いですね。

買ってから驚きましたけれど、重いです。

ようようもてるくらいです。

お水を入れたら大変な重さになりそうです。

ニッソーと言うメーカーの水槽を買いました。

さっそくエビを入れてみました。

エビがぷかぷか泳いでいます。

大きな水槽は良いですね。

エビものんびりしていて良いですね。

小さいけれど、透き通った綺麗なエビです。

しばらく水槽を見ていたい感じです。

わし

わし