わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お魚の ぴょんちゃん エビを食べちゃった

わし さんです。

エビを飼っています。

お昼に川でお魚の ぴょんちゃん をすくってきました。

缶コーヒーの中にいました。

7cmくらいの大きな ぴょんちゃんです。

エビの水槽の中に移しました。

すると、お魚のぴょんちゃん が、ぴょンってはねたと思ったら、

エビをたべてしまいました。

一のみでした。

エビさんかわいそうです。

他のエビも食べられてしまうかもしれません。

小さなお魚は大丈夫でしょうか。

目のかわいい ぴょんちゃん なのに、悪いお魚かもしれません。

しばらく観察していましたら、エビ3匹食べられてしまいました。

2cmから3cmくらいのヌマエビが食べられました。

かわいそうです。

ぷかぷか浮いていて綺麗なエビでしたのに。

エビに緊張が走っているかもしれません。

2cmから3cmのエビの中に、7cmのお魚入れたら無理かもしれませんね。

エビさん食べないでね。

わし

わし