わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

寒い夜のサウナ 気持よかったです

イメージ 1

わし さんです。

週末ですのでスーパー銭湯に行きました。

今日はサウナに入りました。

寒いので熱い所が良いですよね。

それにしてもサウナは熱いです。

60度サウナと80度サウナがあるのですけれど、

80度サウナは5分が精一杯です。

60度サウナでも15分が限界でした。

サウナに入って、

水シャワーを浴びて、

又サウナに入って

水シャワーを浴びて、

これを繰り返していました。

元気の良い人は水風呂に入っていました。

そこまでは元気ありませんものね。

いくらサウナで温まっても、

水風呂はきついですよね。

寒い夜はサウナが気持よいですね。

来週も行きたいですね。

わし

わし