わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

寒い夜のジャグジー 風がぴゅーぴゅーうなっていました。

イメージ 1

わし さんです。

明日は祝日。

休前日ですのでスーパー銭湯に行きました。

遅い時間は空いていて良いですものね。

3日連続で行ってしまいました。

今晩は寒いですね。

外は風がぴゅーぴゅーしていました。

はじめに内湯で温まり、

外のジャグジーに行きました。

シルク風呂の方は人がいましたけれど、

ジャグジー無人でした。

一人でのんびり入りました。

下からぶくぶくしているのも気持良いですよね。

ジャグジーを一人で占有してのんびり入りました。

珍しく星が見えました。

露天風呂から星が見えるのもなんだか良いですよね。

お風呂はのんびり入れるのが良いですよね。

わし

わし