わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のサイクリング39.6km 疲れました

イメージ 1

わし さんです。

夜のサイクリングをしてきました。

疲れました。

39.6km走りました。

海岸線を走って港まで行きました。

その後、スーパーでトラブル発生です。

お友だちの自転車の鍵が壊れてしまいました。

鍵を開けようとして開かなかったのです。

力を入れたみたいで、鍵が折れてしまいました。

自転車を引くこともできない状態です。

夜、遠くのスーパーでの出来事です。

大変困りました。

一時間以上かけて鍵を壊しました。

何とか家に着いたらこんな時間です。

夜のサイクリング39.6km 疲れました。

わし

わし