わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のサイクリング37.5km よい汗流しました

イメージ 1

わし さんです。

夜のサイクリングをしてきました。

37.5km走ってきました。

港までの往復です。

行きは自転車道で20km

帰りは車道を走りました。

自転車道は遠回りですものね。

夜のサイクリングは熱中症にならなくて良いですよね。

それが一番です。

1週間で2度も熱中症になってしまいました。

自転車は身体に良いのですけれど、

お腹には悪そうです。

途中、ドリンクを2リットル、

アイスクリームを2つ食べてしまいました。

運動すると、暑くなりますものね。

夜のサイクリング37.5km よい汗流しました。

わし

わし