わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のサイクリング37.6km 良い汗流しました

イメージ 1

わし さんです。

夜のサイクリングをしてきました。

家に到着です。

37.6km 走りました。

今日はだいぶのんびりしてきました。

港でボーッとして、

スーパーのイートインでものんびりしてきました。

居心地良いですものね。

ネットも繋がってコンセントもあって、

涼しいのです。

お茶も無料です。

利用時間一時間となっていますけれど、

時間になったら何か買えば延長ですものね。

だいぶゆっくりしてしまいました。

夕食も食べて来ました。

そんなわけで家に帰るのがだいぶ遅くなりました。

夜のサイクリングもスーパーに寄るためにしているようなものですね。

夜のサイクリング37.6km 良い汗流しました。

わし

わし