わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 17.05km

わし さんです。

車にガソリンを入れてきました。

先日、サウジアラビアの石油施設が攻撃されましたよね。

その時、北海ブレントの先物がいきなり17%上がりました。

今週の月曜日の事でした。

あくまでも先物の話しです。

そろそろ現実の石油製品にも影響が出る頃かもしれません。

そう思って車のタンクを満タンにしておきました。

値上がりする前に少しでも買いませんとね。

残念なことにほぼ20Lしか入りませんでした。

燃費は、17.05kmでした。

いつもよりも燃費が良いです。

信号のない南アルプスに行ったからかもしれませんね。

車の燃費はほとんど、信号の数で決まりますものね。

ハイブリッドのにね車でしたらば信号がある方が燃費が良いのかも知れませんね。

車にレギュラーガソリン入れて L 17.05kmでした。

 

わし

わし