わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 10.4Km

わし さんです。

車にレギュラーガソリンを入れてきました。

ガソリン、やっと下がりました。

原油先物が下がっていますので、ガソリンも下がるのを待っていました。

今回は、1L当たり、123円で入れました。

昨日までは129円でした。

下がるの待っていました。

夏休みに諏訪湖と美ヶ原高原に行きました。

その時からの燃費です。

美ヶ原はすごい登りでした。

燃費悪そうですよね。

それでも往復の道のりがありましたので、1L当たり、 10.4Km走りました。

ガソリン下がってきましたけれど、引き続き燃費の良い運転を心がけたいですね。

わし

わし