わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴン レギュラーガソリン入れて 1L当たり9.07Km

わし さんです。

ステップワゴンにレギュラーガソリンを入れてきました。

ガソリン値上がりしそうですものね。

原油先物も上がっていますし、円安ですものね。

燃料系もエンプティーに近かったのでレギュラーガソリンを入れてきました。

燃費は1L当たり9.07Kmでした。

燃費は良くありません。

今回あまり出かけませんでしたので久しぶりの給油になりました。

前回は4月の末でした。

最近遠くに行かなくなりました。

経済的な問題かもしれませんね。

以前は毎週遠出していましたのにね。

軽を廃車してから通勤もステップワゴン使っています。

それが燃費悪い原因なのですけれどね。

それでも車2台持ちよりもだいぶ節約できるものですね。

車にかかる最大の費用は駐車場代ですものね。

これからも燃費の良い運転を心がけるしかありませんね。

わし

わし