わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 9.66Km

わし さんです。

車にレギュラーガソリンを入れてきました。

タイヤに空気を入れるのが目的でしたけれどね。

燃費は1L当たり、9.66Kmでした。

今回は遠くまで いちご狩り に行きましたので多少燃費良かったのかもしれません。

ガソリン、少し上がりだした感じです。

地域によっても違うのでしょうけれどね。

私の車は古いステップワゴンですのであまり燃費は見込めません。

以前は旅行専用の車にしていました。

去年、軽を廃車にしましたので今は何にでも使っています。

街乗りが多いので燃費悪いのでしょうね。

原油先物も上がってきましたのでこれからガソリンも上がってくると思います。

燃費の良い運転を心がけたいですね。

わし

わし