わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

田代ダム ダムカードもらいました。

わし さんです。

写真は、田代ダムのダムカードです。

ついに手に入れました。

田代ダムのダムカード、最も手に入れにくいダムカードのひとつですね。

田代ダムは、静岡県の一番奥地にある東京電力のダムです。

大井川水系唯一の東京電力のダムです。

南アルプスの奥深く、長野県と山梨県との県境の近くにあります。

リニアの工事の近くですね。

それも、車が入れないところから30km も先にあります。

行くのが困難なダムなのです。

田代ダムのダムカードをゲットしました。

手に入れたのは先週の事ですけれどね。

嬉しいですね。

私は自転車で行きました。

車にマウンテンバイクを積んで、ゲート近くに車を止めて、

そこからは自転車です。

連休でしたのでリニア工事のトラックもいませんでした。

大自然の中をマウンテンバイクで走りました。

良かったです。

田代ダム ダムカードもらいました。

嬉しいですね。

 

わし

わし

f:id:wassi_3:20190922124241j:plain

f:id:wassi_3:20190922124316j:plain