わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のサイクリング 久しぶりに港まで行って 47.2km

わし さんです。

夜のサイクリングに行ってきました。

この連休、雨でどこも行けませんでした。

そういうストレスもありましたので、今日は遠回りして港に行きました。

夜のサイクリングは道も空いていて良いですよね。

こんな時間にサイクリングしている人はほとんどいません。

昼間のサイクリングで熱中症になってから夜のサイクリングに切り替えました。

それ以来夜走っています。

夜中のサイクリングみたいですね。

遠回りして港まで行きました。

秋になって走りやすくなりました。

それでもかなりの汗をかきますね。

今晩の走行距離は、47.2kmです。

夜のサイクリング久しぶりに港まで行きました。

運動すると気持ち良いですよね。

 

わし

わし

f:id:wassi_3:20190924011008j:plain