わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミシン買いました。 オークションで2600円

f:id:wassi_3:20190929130733j:plain


わし さんです。

ミシンを買いました。

ブラザーミシンです。

今までジャノメとジューキでしたので、ブラザーははじめてです。

ブラザーってプリンターのメーカーですよね。

ジャノメのミシンが調子悪くて困っていました。

縫い物できないと不便ですものね。

ブラザーのミシンがオークションで安く落札できそうでしたので入札しました。

結果、送料を入れて2600円で買うことができました。

ブラザーミシンです。

ちょっと古そうです。

かなり変色しています。

それでもジャノメのミシンを修理出すよりも安かったと思います。

ミシン屋さんに行くのは怖いですものね。

ミシンの修理をしないで高いミシンを売り付けようとしますものね。

そういう経験から、怖くてミシン屋さんには行けなくなりました。

ミシン調子悪くても我慢していました。

私は色々自分で直すのですけれど、ミシンは難しいです。

安く買えて良かったです。

でも、フッドペタルがありませんでした。

接続する端子はあるのですけれどね。

中古ですので仕方ありませんね。

ミシン買いました。

オークションで2600円でした。

安く買えて良かったです。

 

わし

わし