わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オークションで1円で買った電源付きケースを分解する。

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

オークションで1円で買った電源付きケースを分解しました。

道路工事の影響でお仕事とっても暇です。

お仕事中なのに、パソコンケースを分解する事が出来ました。

1円で買えましたのでお徳ですね。

ケースには何の魅力もありません。

ミドルタワーですので大きくて邪魔なだけです。

電源だけでよかったのですけれど、電源だけでは高いのですよね。

ケースを処分するのが大変ですので、その分安く買えたのでしょうね。

下手をすると、パソコンリサイクルの費用がかかってしまいますものね。

今回のパソコンケースは分解するのに手間取りました。

中から出てきたのは、300WのATX電源でした。

20ピンのタイプです。

ファンの部分にはかなり埃がこびりついています。

使うのはお掃除してからのほうが良さそうですね。

ATX電源、1円でしたら良いですね。

わし

わし