わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

780円で買ったCPU付きマザーボードが届く

イメージ 1

わし さんです。

パソコンのマザーボードが届きました。

オークションで780円で買ったマザーボードです。

CPUとメモリーお付いても値段です。

安く買えました。

写真がそれですね。

NECのメイトの中身です。

5年ほど前のパソコンです。

セレロンDの2.53MHz

今のパソコンと比べますと、遅いパソコンです。

その割に電気を食うパソコンですね。

前回1円で落札したメイトのケースに入れる予定です。

あとは、DVDとHDDがあればそろってしまいますね。

手持ちのDVDとHDDで組む予定ですけれど、

マザー、CPU、メモリーで780円

XPのプロダクトID、電源付きケースが1円でしたので、最低いくらで組めるか、

DVDとHDDもオークションで買ってみたいと思います。

1000円ちょっとくらいで組めるのかもしれませんね。

でも、全ての部品の送料の方が高いかもしれません。

今日から組み始めます。

動くと良いな

わし

わし