わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

古いギャラクシータブレット 分解しました。

イメージ 1

わし さんです。

古いギャラクシータブレットを買いました。

ヤフオクです。

電源が入らなくて充電もできないタブレットです。

壊れています。

それを承知で安く買いました。

本当に電源が入らなくて充電もできない状態でした。

分解して修理する事になりました。

まずは分解です。

ギャラクシータブレットは、三ツ又のネジで留まっていました。

三ツ又のネジを2つ外して、

分解しました。

写真はギャラクシータブレットの中身です。

GTP-1000 と言う型番なのですね。

古いギャラクシータブレット 分解しました。

これから修理です。

わし

わし