わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ギャラクシータブレットのバッテリーは2.2V 悪いのはこれですね

イメージ 1

わし さんです。

写真はギャラクシータブレットのバッテリーです。

壊れている古いギャラクシータブレットヤフオクで買いました。

修理するために分解しました。

ギャラクシータブレットのバッテリーは2.2Vでした。

悪いのはこれですね。

多分、バッテリーを直せばギャラクシータブレットも復活ですね。

バッテリーが2.2Vしかないのでしたらば、

電源押しても入るわけないですよね。

充電も保護回路が働くので出来ませんよね。

原因はバッテリーですね。

ギャラクシータブレット、悪いところがわかりました。

悪いのはこれですね。

わし

わし