わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ギャラクシータブレットのバッテリー バラして充電して復活しました

イメージ 1

わし さんです。

壊れたギャラクシータブレットを買いました。

修理しています。

バッテリーを分解して、

組み直して充電しました。

時間をかけて、4Vまで充電しました。

バッテリーは復活したみたいです。

バッテリーを組み直すときにバッテリーのシールにシワがよってしまいました。

2010年製の古いバッテリーです。

このギャラクシータブレットが出来たときから交換していなかったのですね。

それでもギャラクシータブレットのバッテリー、復活です。

ギャラクシータブレットのバッテリー バラして充電して復活しました。

嬉しいですね。

わし

わし