わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

古いギャラクシータブレット SIMロック解除してSoftBankで動かしました。

イメージ 1

わし さんです。

先日ヤフオクで買った壊れたギャラクシータブレットを直しました。

古いギャラクシータブレットです。

SC-01C というタブレットです。

DOCOMOタブレットですね。

昔の大きなSIMのタイプです。

ちょうどSoftBankのプリモバイルを持っています。

これが大きなSIM なのですね。

大きさも同じでした。

試しに入れてみたのですけれど、動きませんでした。

そこで、SIM ロック解除してみました。

すると、SoftBank 認識しました。

嬉しいですね。

古いDOCOMOのギャラクシータブレットSoftBankのプリモバイルです。

そういうのも良いですよね。

古いギャラクシータブレット SIMロック解除してSoftBankで動かしました。

嬉しいですね。

わし

わし