わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 19.19Km

わし さんです。

車にレギュラーガソリンを入れてきました。

ガソリン値上がりしそうです。

原油先物が値上がりしましたものね。

イラク情勢みたいです。

先物価格ですのですぐには店頭のガソリン価格には響かないと思いますけれど。

当分下がることはありませんので給油してきました。

水曜日の日に10Lだけ入れたのですけれど、

今日は満タンにしました。

燃費は、

1L当たり 19.19Km でした。

気温が上がると燃費が良くなりますね。

値上がり前に給油と思いましたけれど、水曜日と比べると1円値上がりしていました。

仕方ありませんね。

軽ですけれど、19.19Km走れば良いですよね。

ガソリン上がると困りますね。

イラク情勢収まると良いですね。

わし

わし