わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

牛首峠からの赤石岳

f:id:wassi_3:20210809221850j:plain

わし さんです。

夏休みになりました。

さっそく南アルプスに行きました。

写真は、牛首峠からの赤石岳です。この季節は雪がありませんのでよくわかりませんよね。

場所は、椹島ロッジのちょっと手前ですね。

最近よく南アルプス2週間で行くようになりました。

良いところですよね。

下からですとなかなか赤石岳が見えるところがありません。

牛首峠からも山の間からちょっと見えるだけですね。

赤石岳、綺麗ですね。

 

わし

わし