わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着疲れました

イメージ 1

わし さんです。

今日はお仕事お休みでしたので山に行きました。

車に自転車を積んで南アルプスに行きました。

車が行けるところまで行ってそこからはマウンテンバイクで進みました。

一日山の中をマウンテンバイクで走っていました。

ものすごく疲れました。

梅雨の合間の晴れでしたので頑張っちゃいました。

写真は南アルプスのの中の赤石ダムです。

自転車も写っていますよね。

南アルプスは、電波がまったく届きません。

ブログも書けませんでした。

一日自転車で走りましたのですごく疲れました。

家に到着疲れました。

わし

わし