わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

南アルプスの奥地では紅葉がはじまったみたい

f:id:wassi_3:20191007204540j:plain

わし さんです。

昨日は南アルプスに行きました。

南アルプスのかなり奥地に行きました。

車で井川ダムまで行って仮眠をして、

畑薙ぎダムのゲートまで行きました。

自転車を出して、林道をサイクリングしました。

かなり奥地です。

自然豊かな良いところです。

紅葉がはじまったみたいです。

葉っぱが赤くなっています。

標高の高い山の奥地は紅葉も早いですね。

南アルプスの奥地では紅葉がはじまったみたいですね。

はじまりも綺麗ですね。

 

わし

わし