わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

牛首峠がコンクリートで舗装されちゃった

f:id:wassi_3:20210809223022j:plain

わし さんです。

 

写真は、南アルプスの牛首峠です。

椹島ロッジのちょっと手前です。

赤石岳が見えるスポットです。

東俣林道と言うすごい道でした。

それなのにコンクリートに舗装されちゃったのです。

日曜日に行ったのですけれどちょうどコンクリートを流していました。

東俣林道はすごい勢いで舗装されています。

リニア関係の工事なのでしょうね。

秘境が舗装されるのは残念ですね。

ここは大丈夫ですけれど、すぐに崩れそうなところばかりの道です。

工事は無駄になりそうですね。

東俣林道が舗装されるのは残念ですね。

 

わし

わし