わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

休日のサイクリング 雨に降られてびっしょりです

わし さんです。

今日はサイクリングに出掛けました。

台風はまだ遠いので大丈夫かな?

と思って出掛けました。

熱中症からも復帰しましたしね。

今はもう暑くなっても頭痛が起こりません。

頭がスッキリしているのは気持ちの良いものですね。

最近では一度熱中症になってしまうと一ヶ月くらいは頭痛が続きます。

熱中症は嫌ですね。

順調にサイクリングしていました。

熱中症になる気配もありません。

とこりが、降られてしまいました。

いきなり激しい雨になりました。

ポツンと来たと思いましたら、

すごい雨になりました。

なのに青空も一部残っていました。

不思議な天気ですね。

これも台風が九州の方にいる影響かもしれませんね。

暑い季節、サイクリングの途中は雨に降られるのも良いかもしれませんね。

わし

わし