わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車の車検が迫る 今月13日まで

わし さんです。

車の車検が迫って来ました。

今月の13日までです。

時間がありません。

最近ほとんど車に乗りませんでした。

コロナの影響であまり出掛けなくなってしまった感じですね。

最後にガソリン入れたのは6月でした。

明日はお仕事お休みです。

今月13日は日曜日ですので車検のチャンスは木曜日と金曜日しかありません。

明日のお休みが最後のチャンスですね。

最も、仮ナンバーを取りに行けば、いつでも良いのですけれどね。

これから明日の車検にできることは頑張ります。

もちろん、お金があまりかからないユーザー車検です。

これから頑張ります。

 

わし

わし