わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のサイクリング 港で花火を見てきました

イメージ 1

わし さんです。

夜のサイクリングをしてきました。

今までは休みの日の昼間にサイクリングをしていました。

一週間に2回も熱中症になってしまいました。

それからはサイクリングは、夜することにしたのです。

海まで行って、海岸線を走って港まで行きました。

今日は港祭りをしていました。

せっかくですので花火の時間まで待って花火大会を見てきました。

おわってからスーパーでアイスクリームを食べて、

夕食も買いました。

今晩のサイクリングは、37kmでした。

夜のサイクリング 港で花火を見てきました。

良かったです。

わし

わし