わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

冷し いか天ぷら そば

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は、

冷し いか天ぷら そば

作りました。

天ぷらそば 大好きです。

今朝は食欲がありません。

なので、冷たいおそば を作りました。

サイズもミニサイズです。

おそばを茹でて、

流水で冷しました。

いか天ぷら を半分に切って乗せました。

冷たいお汁をかけて、出来上がり。

冷し いか天ぷら そば です。

朝食に食べました。

七味をかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

冷し いか天ぷら そば

美味しいですね。

わし

わし