わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チーズバーガー

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

チーズバーガー

買ってきました。

マクドナルドのチーズバーガーです。

120円の夜食ですね。

夜食にチーズバーガー1つ、ちょうど良い量ですね。

為替もあまり動かなくなってきました。

そろそろドル円も下げ止まりなのかもしれません。

日足の2シグマまでは下げると思っていたのですけれど。

だんだん動きが小さくなってきていますね。

こういうときは、突然どちらかに動きますよね。

意外と上だったりして。

裁量はポジション無しにしておきました。

その方が良く眠れますものね。

シストレは相変わらずショート

明日はお休みですのでまだまだ眺めています。

夜食を食べてですね。

コーヒーを入れて

ケチャップを追加して

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんお夜食

チーズバーガー

美味しいですね

わし

わし