わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード 214万円回復

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

証拠金が214万円を回復しました。

3週間前の220万円から減ってしまい、一時は190万円を割れていました。

3週間かけてやっと214万円まで回復しました。

ピークの220万円まであと6万円です。

去年の1月の終わりからはじめたインヴァスト証券システムトレードですけれど、

100万円ではじめたのですから一応順調のようですね。

増えると、ガクン減って、

又増えると、ガクンと減って

を繰り返すのですけれど、

減る意量よりも増える量の方が多くてだんだん増えています。

これがシステムトレードなのです。

負けて減るのも

確率で受け入れないといけませんね。

トータルで増えれば良いですものね。

220万円を回復するのはいつになるのでしょうね。

増えると良いな

わし

わし