わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード ドル円のショートポジションが増えて

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

ドル円のシヨートポジションが増えてきました。

今のところ、含み損になっています。

昨日みたいに下がってくれると良いのですけれど。

昨日は明け方にドンと来ましたものね。

その時は寝ていましたけれど、シストレが勝手に利益確定してくれました。

それがシストレの良いところですよね。

裁量もショートをしています。

ドル円下がってくれる事を期待しています。

下がると良いな

わし

わし