わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ショートポジション いったん決済

わし さんです。

今日も為替が動いていますね。

今晩も遅くまで起きていなければなりませんね。

先ほどのドル円のショートをいったん決済しました。

もみ合いに入りましたのでね。

少し上げてくれれば売りなおしたいと思います。

短時間のショートでしたけれど、良いおこずかいになりました。

時間足では簿りんジャーバンドの2シグマまできていますけれど、

日足をみますとまだまだ下ですね。

90円割れくらいでしょうか。

今回のめどはそれくらいかな?

でも、相場は行き過ぎますものね。

日足の2シグマで止まるのでしょうか?

ちょっとオーバーするくらいかもしれませんね。

そうすると、89円か88円くらいまで下がる可能性もありますね。

そのあたりでは買いたい感じですよね。

まだ何日かは下げそうですね。

下がるペースはわかりませんけれど。

少し上げてくれるとショートポジションを作れます。

上げたり下げたり動いてくれるのが一番良さそうですね。

わし

わし