わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ユーロ円 下げてくれて含み益10万円

わし さんです。

ユーロ円をショートしています。

6月からショートしかしていません。

下がると半分まで決済して、

上がると売り増してを繰り返しています。

今日はだらだらと下げましたのでポジション減ってしまいました。

また上がらないと売り増し出来ませんものね。

そうしながら大きく下げるのを待っています。

来週はお盆

例年大きく下げる時期ですよね。

去年は不発でしたけれどね。

今年はまた大きく下げてくれるのを期待しています。

8月のこの季節、

以前は5円とか10円とか短期間に下げましたよね。

1日とか2日でしたよね。

今年もそうなる事を期待しています。

ドルが崩れてくれないと無理でしょうけれどね。

困った事に日本の貿易赤字も大きいですので円高にはなりにくい状況なのですよね。

上がるにしろ下がるにしろ値幅が欲しいですよね。

来週は動いてくれる事を期待します。

動くと良いな。

わし

わし