わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミラートレーダーのスプレッドはセントラル短資が狭い

わし さんです。

システムトレードをしています。

インヴァスト証券シストレ24です。

中身はミラートレーダーです。

スプレッドが広いので困っていました。

普段のスプレッドは、だいたい3.3銭から4.4銭くらいです。

かなり広いですよね。

セントラル短資もミラートレーダーをはじめましたので、電話をかけて聞いてみました。

他社の事はわからないと言われましたけれど、

現在のスプレッドという事でドル円について聞いてみました。

電話した時点でのスプレッドは、

ドル円で1.5銭でした。

狭いですね。

その時のシストレ24のスプレッドは3.3銭でした。

なんと、1.8銭も差がありました。

過去1ヶ月の売買記録を見ますと、だいたい200回くらいになります。

延べですけれど、200万通貨ですね。

1.8銭の差がありますと、

200万*1.8銭=36000円になります。

利益が1ヶ月当たり36000円も違うと言う事ですね。

去年の1月の終わりからシストレをはじめましたのでもう1年以上です。

1年としても、36万円の違いがあった事になります。

これは大きいですね。

口座を開くしかありませんね。

ミラートレーダー使えてスプレッドが狭い業者をもっと調べる必要がありますね。

わし

わし