わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマホはテザリングとクーポンのために

わし さんです。

スマホを使い出してから半年くらい経ちました。

スマホってあまり使いやすい物ではありませんね。

今の使い方は、外でパソコン使う時のテザリング用と、

マクドナルドなどのクーポン用になっています。

それ以外の使い方がみあたりません。

多くの人はどうやって使っているのでしょうか?

はじめはバーコードを読んでセドリをしようと思っていましたけれど、まだしていません。

カメラも付いていますけれど、デジカメの方が綺麗に撮れます。

GPSも付いていますけれど、出かける時はポータブルのナビの方が便利ですし。

最近出先で為替レートの確認にも使いようになりました。

ほかに使い道はあるのでしょうか?

画面が3インチくらいの小さなスマホですので使えないのかもしれません。

テザリングとクーポン用では悲しいですよね。

わし

わし