わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ヤドカリ2

イメージ 1

わし さんです。

土曜日に本栖湖に行きました。

そこに、なんと、 ヤドカリ2 が来ていました。

横浜からキャンプに来たみたいです。

本物みるのは初めてです。
中は意外と広かったです。
軽のキャンピングカーなので、広さが心配でしたけれど。
その人たちは、夫婦で泊まっていました。
2階のバンク部にお布団とか毛布とかいろいろ収納していましたし。
サブバッテリーの走行充電システムもついていて、テレビに蛍光灯、いろいろついていました。

みちゃうと 欲しくなります。

注文してから5ヶ月くらいかかるらしいです。

わし  わし