わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日の予定

わし さんです。

今日の予定はいろいろあります。

9/11(月)=(日) 第2四半期GDP・二次速報、第2四半期GDPデフレーター・二次速報、9月金融経済月報・全文、7月機械受注、(中) 8月CPI、(仏) 7月鉱工業生産、7月製造業生産指数、(英) 8月生産者仕入・出荷価格・季調済、8月生産者物価指数、7月貿易収支、(加) 8月住宅着工件数、(米) 第2・四半期米製造企業利益、(その他)自民党総裁候補討論会、日銀大阪支店長定例会見、BIS会合(バーゼル)、トリシェECB総裁が記者会見、ミネハン米ボストン地区連銀総裁が全米企業エコノミスト協会(NABE)の年次総会で講演、コーンFRB理事が講演、プール米セントルイス地区連銀総裁がNABE年次総会で講演、ASEM首脳会合(ヘルシンキ)、OPEC総会(ウィーン)、国際金融公社米ドル建て債(発行額5050万ドル)、国際金融公社ユーロ建て債(発行額2400万ユーロ)、国際金融公社豪ドル建て債(発行額1億5700万豪ドル)

今日もオーストラリアドル建ての債権発行があります。
最近多いですね。

オーストラリアドル、上昇するかもしれませんね。
今週は、ほかにもオーストラリアドル建ての債権発行がいろいろあります。

今日の動きはどうなるのでしょう。

今朝の時点でドルが高いですね。
もう少し上昇して、3時から少し落ちて、4時、5時とさがりそうですね。
トリシェの会見は何時からでしょうか。
また、円安について議論なんて言いかねません。

逆にNY時間は、円安方向でしょうけれど。

上がったりさがったり激しくなりそうです。