わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パソコンピンチ

わし さんです。

メインのパソコンがピンチです。

先週ウイルスにやられてしまい、困っていました。

ノートンでも駆除できないし。

今日もいろいろしていましたら、ついに立ち上がらなくなってしまいました。

BIOS画面も出ません。

モニターに何も出ないのです。

電源入れるとファンが回るだけ

たまにCDを読む音がするけれど。

CDも回りません。

XPのCDを入れているのに読まないのです。

わけがわかりません。

どうなってしまったのでしょうか。

パソコンを駄目にするウイルスとか存在するのでしょうか。

とにかく動かなくなっちゃって。

電源も入らなくて、困っています。

このPCはだいぶ昔のPCです。

なんとかしないと大変です。

わし

わし