わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 のんびり入ってきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

最近毎週行くようになりました。

大きなお風呂は良いですものね。

昼間は暖かくても夜は寒いですね。

真冬でも裸で外のお風呂に入りましたので、

今の季節は寒くてもまだ楽なのですよね。

夜は昼間より空いていますし、のんびり入るには良いですよね。

私は込んでいるのが苦手です。

空いている夜とか夜中が良いのです。

考え事をしながらぼーっとして露天風呂に使っているのが好きなのです。

外のお風呂は入り方で調整できますのでいつまででも入っていられますものね。

今日もシルク風呂とジャグジーでのんびりしてきました。

露天風呂でもくしゃみは出るのですけれどね。

花粉の季節は仕方ありませんね。

週末夜の露天風呂、

のんびりしてきました。

わし

わし