わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

金券ショップで買ったWAON 6枚で1100円得をしました。

わし さんです。

金券ショップでWAONカードを買いました。

昨日の事ですけれどね。

額面の95%で買いました。

それだけではなく、WAONポイントまで付いていました。

その後、後5枚のWAONを買いました。

さっきミニストップで確認してきました。

結果はWAONポイントが付いていないカードが3枚でいた。

外れのカードでした。

はじめの1枚と、後からの2枚の合計3枚にWAONポイントが付いていました。

合計1100円分付いていました。

半端もありましたので、ほぼ額面の10%文くらいのWAONポイントが付いていました。

額面の95%で買って、10%ポイントが付いていましたので15%くらい得をしました。

嬉しいですね。

金券ショップもWAONだけしか調なかったのか、

WAONポイントは知らなかったのかもしれませんね。

WAONポイントは、期限が今月末まででした。

もし、買うのが4月になっていたら無くなっていましたね。

金券ショップはお得が一杯ですね。

わし

わし