わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の塩サウナ のんびりしてきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので塩サウナに行きました。

スーパー銭湯です。

大きいお風呂は良いですものね。

今晩は低温サウナの塩サウナに入りました。

60度のサウナです。

60度サウナは呼吸が楽で良いですよね。

100度のサウナは呼吸が苦しいですよね。

スーパー銭湯の塩サウナは中にテレビがあるのです。

60度ですのでがんばれば15分くらい我慢できますよね。

テレビを見ながらお塩をすり込んでたくさん汗をかいてきました。

今日は塩サウナとシャワーを行ったりきたりしていました。

週末夜の塩サウナ。

のんびりしてきました。

わし

わし