わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の塩サウナ たくさん汗を流してきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでスーパー銭湯に行きました。

週末になると大きなお風呂に入りたくなりますよね。

夜なのに外の気温も高いですね。

もう露天風呂は無理がありそうです。

今晩は塩サウナに入りました。

お塩を準備して、

60度の塩サウナでゆっくりしてきました。

サウナの中にはテレビが付いていますので、

テレビ見ながら塩をすり込んで、

たくさん汗を流してきました。

水シャワーと水風呂もたくさん温まると気持ち良いですよね。

塩サウナよりも100度の普通のサウナの方が人気あるのですね。

私は100度はきついですので60度の塩サウナがちょうど良いです。

塩をすり込むと、塩梨と比べるとものすごく汗が出るものですね。

週末夜の塩サウナ

たくさん汗を流してきました。

気持よかったです。

わし

わし