わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 土曜の夜だからでしょうか人が多かったです

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでビルの屋上の露天風呂に行きました。

今日は少し混んでいました。

夜中の露天風呂なのですけれど、人が8人もいました。

いつもは2人とか3人なのですけれどね。

夜中なのに8人もいましたので驚きました。

昼間ですと30人とか40人は入るのですけれどね。

外の露天風呂だけの話です。

夜は貸切に近い状態で入っていましたので今晩はちょっとくつろげない感じでした。

そこで、塩サウナの方に移動しました。

60度の低温サウナです。

そこではお塩を使って良いのです。

現地で買うとお塩は200円かかります。

もちろん私はもって行きます。

いつも車の中にお塩乗せています。

お風呂セットと一緒にね。

塩サウナでよくお塩をすり込んで来ました。

お塩すり込むと汗がたくさん出るのですよね。

週末夜の露天風呂、

露天は少しにして塩サウナに入ってきました。

わし

わし