わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末の夜 塩サウナに入ってきました

わし さんです。

週末の夜ですのでスーパー銭湯に行きました。

露天風呂もあるスーパー銭湯です。

今日はちょっと体調悪いので露天風呂はやめておきました。

内湯と塩サウナに入りました。

今日は昼間から呼吸が苦しくて困っていたのです。

いつも週末は露天風呂に行くのですけれど、体調悪いと迷ってしまいますよね。

夜になっても呼吸が苦しいのは治りませんでした。

湿度100%の大きなお風呂に行けば呼吸も楽になるかもしれませんよね。

そう思って入ってきました。

大きなお風呂に入っているときは呼吸も楽でのんびり出来ました。

主にジェットバスと塩サウナに入っていました。

お塩持込でたくさん汗を流してきました。

週末夜の塩サウナ

たくさん汗を流してきました。

わし

わし