わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の塩サウナ たくさん汗を流してきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので塩サウナに行きました。

スーパー銭湯です。

週末になると大きなお風呂に入りたくなりますよね。

今日は塩サウナでゆっくりしました。

お塩持ち込みました。

テレビを見ながらお塩を身体にすり込みました。

60度の塩サウナ、

100度の普通のサウナよりも40度も温度は低いです。

お塩をすり込むと、

100度のサウナ以上に汗が出るのですよね。

不思議です。

暑い夏はサウナで汗をかくのが気持よいですね。

週末夜の塩サウナ

良い汗流してきました。

わし

わし