わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お仕事していたら。

わし さんです。

お仕事していたら。

ドルが大変下がっています。

大変。

動かないから買っちゃったけれど。

早すぎました。

下がる前に1勝負できるかと思ったのに。

大失敗です。

急いで追加の買いを出しました。

120.90で10枚追加。

120.80はまだ買えません。

いくらまで下がるのかな。

大きな下げは無いと思うけれど。

今のレバレッジでは、116円までは耐えられるけれど。

どうしましょ。

損きりラインをどこにしようかな。

5時でやばそうなら切らないと。

わし

わし