わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

患者さんが大きく咳き込んだ コロナだったら怖い

わし さんです。

コロナウイルスが猛威をふるっています。

怖いですね。

日本でも死者が増えてきました。

患者さんが大きく咳き込みました。

怖いです。

コロナだったらどうしましょう。

マスクはしていますけれど、あまり効果は無いのですよね。

歯医者は患者さんにマスクしてもらう事が不可能ですので困ります。

口の中の治療ですものね。

コロナには感染したくないですね。

患者さんが大きく咳き込みました。

怖いですね。

わし

わし

f:id:wassi_3:20200328145024j:plain