わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

体温はいつも35.0度 大丈夫かな?

f:id:wassi_3:20200421084617j:plain

わし さんです。

このところ、コロナの影響もあって毎日熱を測るようにしています。

古い昔のオムロンの体温計を使っています。

オムロンって最近聞きませんけれどまだあるのでしょうか?

この体温計、いつ計っても35.0度なのです。

35.1度の時もありますけれどね。

この体温計大丈夫かな?

体調が良くて35.0度なのか?

それとも体温計が壊れているのかわかりません。

はかりはじめる前は、L  表示です。

ローですね。

大丈夫かな?

コロナがありますので心配ですね。

体温計、生きていると良いですね。

わし

わし