わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴンのバッテリーは完全復活

わし さんです。

ステップワゴンのバッテリーは完全復活しました。

先週サルフューション除去したバッテリーです。

今日も元気良くセルは回っていました。

バッテリーを完全に上げてしまい、充電してもかろうじてセルが回るくらいに

劣化していたバッテリーです。

これで1週間経ちました。

今日は解体屋さんに入って、機械でバッテリーを測ってもらいました。

解体屋さんにはバッテリーに負荷をかけて電圧を測る機械がありました。

そえで測るとバッテリーのコンディションがわかるみたいです。

元気なバッテリーと判断さました。

サルフューション除去が効いたのですね。

バッテリーは直るものなのですね。

嬉しいです。

わし

わし